【これが最強】いま最強のスマホ決済究極コンボはコレ!【R Pay × T-POINT】

【これが最強】いま最強のスマホ決済究極コンボはコレ!【R Pay × T-POINT】

今、最強のスマホ決済究極コンボ!

10月に入り、増税と同時にキャッシュレス決済によるポイント還元祭りが様々なところで始まりました。
このお祭りは期間限定なので、乗り遅れずおトクに利用したいものですね。

今日は、今現在自分が最強と考えるスマホ決済の究極コンボをご紹介します。

今最強は、【R Pay】と【T-POINT】

今や◯◯ペイという名前は様々な種類が出ていてどれを使うか迷ってしまいそうですが、今は、楽天のR Payで楽天ポイントをゲットしつつ、T-POINTもゲットするという、ポイント2重取りがオススメです。

https://pay.rakuten.co.jp/

楽天ペイは全部5%還元!

楽天ペイ

楽天ペイアプリから簡単なエントリーを行うだけで、12/2まで、どこで使ってもずーっと5%還元が受けられます!

コンビニはもちろん、ファミリーレストランやドラッグストアなど、様々なお店で使えます!

さらに、楽天カードの登録なら+1%還元!

楽天ペイ

この図のように、楽天ペイに楽天カードを登録して使用すると、さらに1%の還元が受けられます。楽天カード会員の方なら、登録しない手はないですね。

コンビニで使うならファミリーマートかまオススメ

今回は楽天ペイの紹介だけでなく、それと組み合わせることでもっとお得になる方法の紹介もします。

それがファミリーマートなどでためられるT-POINTを一緒にためることです。

手順は簡単で、ファミリーマートなら、まずT-POINTカードを提示してポイントを貯め、そのあとで楽天ペイアプリで支払うだけです!
これだけで、 T-POINTも楽天ポイントも同時にたまります!

楽天ポイントだけでもなく、T-POINTだけでもなく、 両方同時に貯まる というのはおトクですよね!

まとめ

今は何かとキャッシュレスという言葉が流行して、街中で目にしない日は無くなりましたが、せっかく国が用意した国民が得をする制度なので、無駄なく利用したいですね。
そのためには普段から自分にはどの決済方法が一番おトクなのか、いろんなお店が実施するいろんなキャンペーンに、これからも注視していく必要がありそうですね。

https://pay.rakuten.co.jp/

アプリ紹介カテゴリの最新記事