【コメダ珈琲】タピオカ?フラペチーノ?イヤ、コッチはゼリーだ!【ジェリコ紹介】

【コメダ珈琲】タピオカ?フラペチーノ?イヤ、コッチはゼリーだ!【ジェリコ紹介】

ジェリコ元祖

もはや遅い感は否めませんが、世の中は第3次タピオカブームです。
ただ、アイツはカロリーモンスターで、飲み過ぎるとブクブクと肥大することに。

そんな中、我が地元発祥のコメダ珈琲では、コーヒーゼリーと生クリームがたっぷり乗った「ジェリコ」なるメニューが人気です!

中身はコーヒー、コーヒーゼリー、生クリーム

ジェリコ

自分が注文したのは、ジェリコの元祖というもので、下から「コーヒーゼリー」「コーヒー」「生クリーム」が乗っています。
この生クリームが結構たくさん乗っており、生クリーム好きな人も喜ぶと思います。

オススメは、生クリーム半分食べた後、全体に混ぜる!

普段コーヒーゼリーを食べるときのように、コーヒーゼリーと生クリームを混ぜて食べるのがオススメです。
でも先ほど書いたように、量が多いので、半分生クリームだけで楽しんだ後、混ぜて食べるのがオススメです。

まとめ

ジェリコ以外にもコメダ珈琲では、季節に合わせたメニューがたくさん取り揃えられています。
皆さんもぜひお近くのコメダ珈琲へ行ってみてはいかがでしょうか?

お店紹介カテゴリの最新記事