ラーメン横綱へ行った時にぜひ食べて欲しいメニュー

ラーメン横綱へ行った時にぜひ食べて欲しいメニュー

野菜ラーメン

全国的にチェーン展開しているラーメン横綱。ノーマルのラーメンを食べるのもいいですが、ぜひ食べて欲しいメニューがあります。

写真の野菜ラーメンは、通常のラーメンの上にタップリと野菜が乗っており、麺が見えないほどです。通常のラーメンだと栄養の偏りが心配という方でも安心のメニューとなっています。

ラーメン横綱は並盛りでも十分

ラーメン横綱は、名前の通り量も通常のラーメンよりも多いような気がします。以前、初めておみせにはいったとき、この野菜ラーメンの大盛りを頼んでしまって、最後の方は食べきるのがかなり苦しかったことを思い出します。

うれしいネギ入れ放題サービス

国産ネギ入れ放題

こちらのお店は注文すると、テーブルに置いてある国産ネギの容器から好きなだけネギを入れることができます。先程書いたように少し量が多いので、味に飽きてきたらネギを入れてアクセントを加えるのもありです。

ニンニク唐辛子「ニントン」でも味変を楽しむ

ニンニク唐辛子「ニントン」

ラーメン横綱はネギの他に、ニンニクと唐辛子がペースト状になったものがテーブルに置いてあります。特に大盛りを頼んだ時は、最後の方の味が単調にならないようにこのニントンで味変することをお勧めします。

まとめ

全国的にチェーン展開を広げているラーメン横綱。お近くにお店がある方は、ラーメンが食べたくなった時はもちろん、ネギが入れ放題ということで、ネギが食べたくなった時にもぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

https://www.4527.com/

お店紹介カテゴリの最新記事